Complete text -- "マイアガッタ一日"

16 September

マイアガッタ一日

追っかけをしたことが無い私。同僚のHちゃんはキンキのファン。毎日観覧のハガキを書いたりツーアーに何度も行ったり・・・その為に東京で暮らしているようなものだと言う。そんな風に全てをかけて夢中になれるものに出会わないのは不幸なことかも知れない。

Cath Kidson SHOPは本日オープン!日本でのオンリーショップは初めてです。待ちに待ったその日オープン前には着く計画だった・・・寝坊した(−_−メ)気合いを入れ前の日に電車の時間まで調べたのに…。デザイナーのCath Kidsonが来日しているらしいのにだ。自由ヶ丘の扱っているお店では記念写真など撮れるらしい。でも自由が丘は午後4時から。仕事でいけない(> <)でも・・・
「会いたい!!」代官山にも来るかなぁ。

お店に側に着くとなにやら人だかり。入場制限をしていた。焦った。午後から仕事、寝坊も重なりあまり余裕がない。待っている間にコースターを貰う(#^.^#)お店の中をみるCath Kidsonさんがいる!間に合ったと思ったら店から出てしまった。追っ掛けた人が写真やサインをしてもらっている…並ばなきゃいけないし…(ジレンマ)思わず「いいなぁ」とつぶやいてしまった。そうしたら後ろにいた女の子二人が親切にも「並んでいてあげますよ」と言ってくれた。うれしくて走って行った。でもパニックで、写真を撮らせてもらうだけで精一杯。サインしてもらい忘れ、もう一度。コースターとこの秋の届いたばかりのCatalogに。前回の買物時オンラインで注文したと言ってCatalogを出すと少し驚きキャスはうれしそうにサインしてくれました。お化粧も薄く赤いドットのワンピースを着た彼女は優しくピュアなブランドイメージそのものでした。


買ったもの

Cath Kidson サイン

何度もにこやかに対応してくれたCath Kidsonさん、親切な2人の後ろの女の子、本当にありがとうございました。職場でも思い出し一人でニコニコしていました。
02:10:00 | sunflower | | TrackBacks
Comments

ドルチェ・ヴィータ wrote:

コッソリ^^;
ご無沙汰しておりましたぁ 

可愛いなぁ とっても綺麗なプリントですね!
白地に花柄モチーフ・・・清楚なお嬢さんっぽくていいですね♪
しかもサインまで おぉ!!

たまには、そういう舞い上がっちゃうのってイイですよ。
ボクも舞い上がりたいな 笑
09/27/06 18:14:58

sunflower wrote:

このブランドの柄はキュートでステキなものばかりです。キャスさんの笑顔が魅力的でした。写真をお願いしたときあわてていてムービーモードで撮ってしまい、写真は横からとなってしまいました^^;

大人も子供も楽しめます。男の子の柄もかわいいですよ。
(お店はアロウズが経営しています。)

http://www.cathkidston.co.uk/
09/28/06 00:07:33
Add Comments
:

:

トラックバック