Complete text -- "デトックス"

23 January

デトックス

昨年末、新しい仕事のストレスなど・・・いろいろな意味で今の自分の抱えているものをすっきりさせたい衝動にかられていた。
引越しで改めて自分の抱えているものの多さに気がついた、随分整理したと思ったが、少し落ち着いてみるとまだすっきりはれやかとは言いがたい。お酒などで解決するタイプではないので、
友人と溶岩浴へ行ってきた。富士山の溶岩がしきつめてあり普通の岩盤浴より汗が出るらしい。入ってみるとサウナのように湿度が高くない為息苦しくなくて居心地がよい。

静岡から最近東京に移動になった女性と一緒になり世間話などしながらの時間はあっと言う間だった。
東京のお勧めスポットを聞かれたが、難しい質問だ。東京にはいろいろなものがあり過ぎるほどある。気取ったものから庶民的なものまで。どんな顔を求めているのか。何でもあるのはある意味とても不幸なことかもしれない。以前は手に入らないものが沢山あり、それらが目標だった。

老廃物をたくさん出してすっきりしたところで、自分が本当にしたいことを改めて考えてみることにした。

00:12:00 | sunflower | | TrackBacks
Comments

ドルチェ・ヴィータ wrote:

お久しぶりです^^;
デトックス、岩盤浴…いいなぁ
心身ともにスッキリされて、新しいお部屋で
自分の本当に好きな欲しいものと一緒に
或いは、somethingを求め、目指して
暮らしていくのも楽しみですものね♪

ないない!よりは あるある!がいいけど
ウソや捏造のあるある!よりは
情報整理してスッキリ身軽な方が素敵ですね☆

今日もまた、素敵なことがありますように♪
02/08/07 09:05:33

sunflower wrote:

お久しぶりです!暖かいお言葉ありがとうございます。

最近以前から知り合いだった人が文章をプロとして書いている人だったと分かりクリエイティブな話をしたり、面白いものに興味をもっている人と友達になったり。
刺激を受けています。
今年は昨年やりっぱなしになってしまったクリエイティブな部分を掘り下げていきたいなぁ・・・なんて思っています。アクセサリー作りをまた始めています。また出来たら日記にアップしますね。

ドルチェさんもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
02/08/07 23:01:41

ドルチェ・ヴィータ wrote:

Grazie!
こちらこそ、素敵な心遣いをありがとうございます。
クリエイティブな活動・・・いいですね♪
そうそう、アクセサリー見せてくださいね。
お上手だし、すごくセンスいいから楽しみです^^
ボクも今年の目標、ぼやぁ〜っとでも考えてみようかな?なんて 刺激頂きました!

立春も過ぎ、いよいよ芽吹き、緑の成長の季節ですものね。
お互いに(無理しないけど)頑張りましょう☆
02/09/07 08:55:40
Add Comments
:

:

トラックバック